水ケア 防水シーツ(おねしょシーツ) ファミリーサイズ ふんわりやわらかい肌触りとムレにくい透湿性のある防水シーツです。

水ケアの防水シーツは ベビー、幼児から大人までご使用いただけます。

おねしょや汚れ防止に。

介護が必要な方に。

ペットと一緒におやすみの方にも。

水を通さず、敷布団やベッドマットレスを濡らさない防水敷きパッド 防水シーツ おねしょシーツ ■サイズ 200×205cm ファミリーサイズ ■カラー クリーム、ピンク、ブルー、グレー、ベージュ ■素材 表側:パイル部分 綿100%    グラント部分 ポリエステル100% 裏側: ポリウレタン 100%(コーティング加工) ■洗濯表示 無蛍光洗剤をご使用ください。

淡色のものと濃色のものとは一緒に洗濯しないでください。

アイロンのご使用はお避けください。

■生産国 中国製 水ケア防水敷きパッド 防水シーツ について 家庭用洗濯機で丸洗いOK!家庭用乾燥機使用可(業務用不可)。

(洗濯用ネット使用ください) 敷布団の上に重ねて、四隅をゴムでとめてご使用ください。

裏が防水加工でごわごわするのが気になる場合は、敷き布団の下に敷いて使う方法もあります。

ゴムでとめてあるのでずれないので安心です。

洗濯時の 取り外しや取り付けも簡単。

ベッドマットレスでのご使用は、厚み18cmまでを目安としておりますが、マットレスの種類(かたさ・角部分の形状など)により、厚みが18cmまたは18cm以下であってもゴムが掛けられない・掛けにくい場合がございます。

お持ちのマットレスの厚みがある場合は、防水ボックスシーツをオススメします。

スタッフよりひとこと! 大人気の防水シーツが2017年3月29日、新たに「水Care(みずケア)」としてリニューアルしました!介護用やご年配の方のために、トイレトレーニング中のお子様のおねしょに、また、ペットとご一緒におやすみの方にもおすすめです。

防水のマルチカバーとしてソファーにソファーカバーとしてまたラグや床の汚れ防止にも使用できます。

■商品の色については可能な限り実物に近づけるよう努力しておりますが、光の加減やモニターなどの環境の違いにより実物と違う色味に見えてしまう 場合がございます、ご了承ください。

防水 シーツ おねしょシーツ  ファミリーサイズ 200x205cm

レビュー件数7
レビュー平均3.71
ショップ ふとん通販ねむりサプリ
税込価格 4,580円