トップページへ

サイズ:2L◇T&B 半袖セパレート水着*パンツセレクト*シンシア ハイセンス シックな 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代 すっきり フィットネス水着 パット付き 柄物 13号 15号

   

 


 

 


すてきな花模様の柄を入れ込みました色合いがよくとても綺麗です!大人気の半袖セパレート水着!安心設計♪

前身ごろ裏付きパットサイズ変更可(ご注文時のみパットサイズを変更できます。

)パンツセレクトでおすきなサイズ・長さががえらベますナイロン80% ポリウレタン20%★

オプション選択で超ロングパンツをお選びいただいた場合は+1100円税込み(税抜き1,000円)がかかります★

オプション機能は自動で価格が変更されませんご注文後店舗にて変更してメールにてご連絡いたします●NEW● 丈が長くなりました!上着丈の長いタイプ登場です(^^) 新作 T&B  フィット感がとってもいい感じ! NEWタイプはさらに素敵に! 前身ごろに入ったラインで、スマートに見えます!トップはオープンファスナーで着替えが楽!パットは差し込みタイプなのでサイズ変更ができます。

また、パット部分はパットを差し込むために裏が2重になりますのでパットを使わない方にもよろしいかと思います。

トップスは丈が長めですので、身長の高い方もお使いいただけます。

パンツはハイウエストになっていますので履き心地がいいです。

前身頃パンツには裏がついていて安心、トップサイズに対して、パンツサイズをM〜2Lサイズの中からお選びいただけます。

また、パンツ長さもショート丈、ロング丈のお好きな方をチョイス! こだわりの有る丁寧なつくりの水着、着心地のよさを実感してください。

サイズ:M〜3L 大きいサイズは下へスクロールしてください。

  • 商品価格:11,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ



TOP